最近、お子たちはオーストラリア発のキッズTVアニメ、ブルーイにどハマり中。



人気のペッパピッグはイギリス発で、お次はオーストラリア発か〜笑い泣き←英語にアクセント



実はパウパトロールはカナダで制作されてるアニメって知ってましたか?ニヤリパウパトロールにハマるのはだいぶ早かった息子くん、いまだにパウパトロールも見てるけど、グッズを買ってもらうときはポケモンかブルーイに浮気中w(というか、パウパトロールのものは既にうちに沢山ある!笑)







今週に入り、なんと二つもブルーイの本のセットを買わされる、買う羽目に笑い泣き笑い泣き



で、今までずっとブルーイは男の子だと思ってたんです、パパと同じ色だからという単純な理由で。



そしたら本でsheって書いてあって、え?女の子だったのブルーイ?!というプチ衝撃笑い泣き



それでも自分をブルーイだと思ってる息子くんなので、強制的に娘ちゃんはブルーイではなく妹のビンゴ役w



昨日、娘ちゃんの誕生日プレゼントを探すのにトイザらスを物色していましたら、







お!!!これは…!カスタマーサービスカウンターでブルーイもないか聞いてみたら、オンラインでもバンクーバー近郊の全店で売り切れガーン



ですよねー。笑 お子たちが車の中で寝てしまったので一緒に車内で待っていた夫の元に戻り、「ビンゴしかなかったんだけど、娘ちゃんだけに買うのはダメよね…?」って聞いてみたら、「息子くんには自転車買う予定でしょ?だから別にいいさ、娘ちゃんだけにでも買ってあげようほっこり」だそうで笑



ダッシュで店内に戻り買いました、ビンゴ。



そしてビンゴを抱えて車に戻ると、娘ちゃんが起きていてオムツ替えてーというので、再び娘ちゃんとダイパーバッグ待って店内へ(三度目w)。



ふともう一度ビンゴのあった陳列棚を見てみましたら、もうひとつのビンゴもどなたかに買われていったようで空になってました!危なかった!笑



ビンゴ、もう見られてしまったので誕生日までサプライズにすることはできず。



早速、娘ちゃんのお気に入りと化しましたキラキラ



息子くん、「僕にはないのかー!ムキー」って怒るかと思いきや全然でした。成長した証ですね。(でも、ブルーイ見つけたらいつか買ってあげるからね!)



妹の目の前で「ママ、〇〇の誕生日プレゼントのキッチン買ってきた?サプライズだよね?ニヤリ」って笑い泣き笑い泣きサプライズの意味わかってないね君?笑



はい、無事キッチンも買えました飛び出すハート喜んでくれるといいな〜



ふと足元を見ると、キッチンフロアでおままごとを繰り広げる娘氏笑い泣き(ちゃんとしたキッチンセットとか食べ物セットがまだないので、小さいフィギュアを食べ物に見立てています笑)しかもどこから拾ってきたのか夫の仕事用の黒いゴム手袋してるし笑い泣き子供の発想は素晴らしい。