新しい仕事が始まり、1週間が終わりました。



まだ感動に浸っている最中ですが、何もかもが新鮮で、ブルゾンちえみの「あー!女に生まれて良かった!」じゃないですが、「あー!Jのせいで転職できて良かった!」ですよ、ほんとおいで





やっぱり私、大きな組織で仕事するのが好きです。色々な部署の人と関わりながら、自分がその大きな組織の一部に携わっているんだ、と実感しながら仕事することに、大きなやり甲斐を感じます。



だからやっぱり血迷って逆戻りしなくて良かった…





今週は2日連続夫が平日休みだったので、夜ごはんを作ってくれて。



今日はマッシュポテトとチキンのクリームソース的な?めちゃ美味しかったです飛び出すハート



子供たち、ママはちょっぴり忙しくなるけどあなたたちの為にもお仕事頑張るよ!お給料また上がったしさ!笑



まずは4連休、自分を労わりながら家族でゆっくり過ごしたいです昇天