新しい仕事が始まりましたスター



…と言っても、まだ三日間のオリエンテーション兼研修が終わっただけ。笑



でも、これがまためちゃくちゃ内容の濃ゆい三日間で!



入社日はまとめて、ということだったので、5人くらい同期がいるのかしら?なんて予想していたのですが…行ってみてビックリ、なんと私含め約30人もいた件笑い泣きキラキラ



皆、様々な部署の配属で、同じ部署ではないのですが、それでも何だか安心感グリーンハート



ようやく打ち解けたー!と思った頃にオリエン終了です泣



こんなしっかりオリエンをしてくれる会社に感謝!だし、いろんな部署からマネージャークラスの方々がプレゼンに来てくださって、それがまたみんなプレゼンがうまいのなんのっておいで



ほぼ満場一致で、最後の日の感想が「ここで働いてるひとりひとりがみんなハッピーに見えて、本当に自分の仕事が好きなんだというのがすごく伝わってきた」、コレ、本当で、会う人会う人、みんな生き生き仕事をしている職場なんだな〜と。



同じチームの全員との顔合わせは明日が初めてで実際の仕事がどうなるかはまだ未知ですが、so far so goodラブ



オマケ



この絵を描くところから研修スタートしました飛び出すハート