このテスラが未だに直っていない。。気になって仕方ないが、何か相手の保険に問題があった気がしないでもない。だとしたら、夫はなんてラッキーな奴だろう。



さて、上記が超直接的原因で、11月末に車を乗り換えてから早丸2ヶ月。と言っても、3週間以上日本帰ってましたが。



いやー、乗りやすいです、コンパクトSUV!!これ、一度ミニバン乗ったから尚更そう感じるのかもしれないけど、荷台スペースも申し分なしなのに小回り効くし、なんてったって駐車が楽…!!!!!お隣さんのテスラがとまってても難なく駐車できるようになりました。



まじで、なんでミニバンなんて買っちまったのかな。。金の無駄でしかなかった。。。



で、延長保証の件。実は60日以内にキャンセルいたしましたー。理由はホンダのメカニックである妹の彼のご意見!!CR-Vのハイブリッド車はかなり頑丈にできてるはず、とのことで、その言葉を信じて3000ドル、返金してもらうことに。



そもそも、日本だったら延長保証付けても8万くらいですよ?何ですかその30万という金額は?驚きと驚いていたw



何でもかんでも高いんですよ、カナダは。。



ちなみに、色はこちらです。






ザ、赤!!!子供たちが頑なに譲らなかったお色w



赤って目立つからどうかしら、と思ったんだけど、駐車場で車発見しやすいし、思ったより悪くないかも。



ただね、しつこいようだけど、サイドミラーの自動開閉機能が恋しい笑 特に助手席側をさ、わざわざ向こう側に回って手動で開閉しなきゃいけないのがさ、なかなか面倒だし毎度忘れるわけよ。



何故、北米でこの機能は重要視されないの?駐車場広いから?でもね、都市部のバンクーバーは東京までとは言わずとも駐車場なかなかギチギチなのよwせめて、ラインアップ最上級の車にくらい付けてほしい機能だわ〜



それ以外は本当に申し分なし。大切に長く乗りたい車ですニコニコ