今日は母の日翌日でしたが。



今朝、主人からメッセージがきてて、よくわからないPDFが添付されてる真顔



開いてみたら。



なんと。スパのマニキュア/ペディキュアトリートメントのギフトサーティフィケートだった件…!



そいや最近かかとの荒れ具合がすごくて、このままじゃサンダル履けない、って呟いてたんだよな、私。



あまりにカサついてて、わたしのかかとを見た息子くん、



“what happened, mama? Poor you!”

(かかと)どうしたの、ママ?かわいそうに赤ちゃん泣き



出たよ、poor you! 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



3歳の息子にpoor you言われるとはな。笑 絆創膏貼ってあげようか?とか言われたしw うん…気持ちは嬉しいんだ。が、怪我じゃないんだよな笑い泣き



こんなことがあったばかりなので、尚更嬉しい。



母の日はお花はいいから、お寿司が食べたい!と宣言していて、昨日は美味しい白ワインと一緒にお寿司食べたばっかり。まあ、カナダだからお寿司と言ってもロールだけどさw



なのに、こんなサプライズまで用意してくれてたなんて。



夫よ。ちょっと見直したぞちゅー愛



スパを予約する日が待ち遠しいです飛び出すハート



そして、息子くんからは保育園で作ってきてくれた手作りカードと手形のキーホルダーおねがい



私は、息子くんと娘、あなたたち2人のママになれてとっても幸せだよ。私をママにしてくれてありがとう昇天そして、2人を私に授けてくれた夫にもありがとう飛び出すハート