今週も無事終了〜ウインク


そして今週末は久々夫婦揃って過ごせる貴重なお休みなのでワクワクキラキラ


まあ、あと2つ課題残ってるけどなニヒヒ


昨日ファイナルの筆記試験パート2の試験問題が公表されたのですが。。


きたよきたよ、またの2,000ワードがショック


こっちの課題は7/2〆切、そしてもう一つのミニ課題の方が6/27〆切。


終わりはすぐそこ。


結局まだセルピップは受け直せておらず、、、やはり資格試験は11月に持ち越しになりそうですえーん


ここは急がば回れ、ってことで。


一発合格できればそれで良しさ!!ニヤリ


それにしても、やはり妊娠発覚前にほぼ大半は終わっていて良かったーと胸をなでおろしてますよ今。


自分に投資できて良かったッッ!!!笑い泣き←これからももう無理よ


今日の夜はまたまたマルちゃん正麺のアレンジ版グッ





クックパッドを参考に、本当は付属のスープと胡麻ペーストと辣油だったのだけど、胡麻ペーストも辣油もないから、


胡麻ペースト→ごまドレ
辣油→ごま油


上記に置き換えて作ってみたらなかなかのできキラキラ


温泉卵はお湯に長時間つけ過ぎてちょい失敗ハートブレイク


初めて冷たいラーメンを食べる主人も気に入ってくれました爆笑


これはやはりうちの母の冷やしラーメンを一度食べてもらわねば。笑


さあ、デザートにスイカでも食べるかなースイカ


♡ジャスミン♡