先日参加させていただいたサンプル百貨店のイベントにて、
明治乳業さんの朝のリズムひとくちチーズを頂きました
このチーズ、個別包装になっているので食べやすく、そしてとっても美味しいんです( *´艸`)
その上、このチーズを1日朝3粒食べることで体内のビフィズス菌を増やしてくれるそうなので、
とっても身体にいいのだそうです
まさに一石二鳥ですね![]()
会場での試食用1袋と+お土産に3袋もいただいたので、しばらく試してみたのですが・・・
確かにおなかの張りが解消された気がします
毎日続けられる美味しさ&手軽さなので、これからも続けてみようと思います![]()
明治乳業さん、ありがとうございました( ´艸`)






UPです