あっという間に6月半ばです。

2024が半分過ぎました!早っ。


5月のコンサートも無事終り、、

本番と打上げ⬇






コンサートの一日のYouTubeご視聴下さいね⬇



そして6月初めに声楽の伴奏も無事終え、、

⬇すてきな会場(星誕音楽堂)



よくガンバったね!わたし。

って事で、和歌山「ゆの里」へ。



「ゆの里」は見かけは普通の温泉施設。

しかしながら、その神秘のお水を求めて全国各地から人々が訪れるパワースポット。


⬆蘭のお花は、そのお水だけで5年以上咲き続けているとか。


スピ好きは方、まぁいっぺん行ってみて!

すごいから!

(もう知ってるって?ねー


次の日は、高野山へ⬇



心身がいっきに洗浄された。

次の日、私の大切な友人が天国に旅立たれたことを知る。

告別式に到着すると、一般席は満席でご親族席にどうぞと。

え、、!!

私「〇〇さん(←亡くなられた方)わたし親族席に座ったよ〜笑」
〇〇さん「えー、ゆみさんやっぱりオモシロイわー」
二人「(笑)(笑)」

もう、この会話ができないなんて、、
また涙が洪水のように。。
告別式の日はとてもきれいな青空でした。