ティークリエイター・平野裕子さんプロデュースの「お菓子と紅茶コラボ、for初夏」お取寄せしてみました!


スリランカの「ディンブラ」という紅茶、めちゃ好みでした。

この茶葉に合う「レモンのマドレーヌ」も絶品!




ディンブラは、涼しげで切れがよく、何にも媚びていない感じ。だけど、心に染みる優しさ照れ


いつもは紅茶といえば、箱100個入り(超安)を普通に飲むわたしなので、、

ぜんぜん説得力ないけど。


いい紅茶&お菓子というのは、、


あじわう時間。。

が、びっくりするほど愛おしい。


いかに日頃「あじわってない」って事にも気づかされました。

初夏は特に紅茶がおいしいっおねがい


BOX開封〜ティータイム軽井沢夫人(の私くし)までYouTubeにアップしました⬇