2月は韓国から帰ってすぐ、もう一つコンサート!


新宮晋展覧会のオープニングイベントでTeNさんのコンサートに参加しました。






新宮晋さんは風の彫刻家として、世界的有名な方。
お会いすると、お人柄も優しく素晴らしいニコニコ

そして、TeNさんの歌声は究極に気持ちよく、まさに『歌うために生まれてきた人』です。

わたしは以前からファンで、今回アレンジ&演奏もご一緒できてうれしかった飛び出すハート

コンサートの数日後に、
和歌山の天然温泉『ゆの里』行きました。

もー

最高!!!

感想書くと100ページにはなる(笑)

何もない田舎の温泉施設(失礼ねー)なのに、著名人のサイン色紙ズラーリ。

(イチロー選手とか森光子とか、ジャイアント馬場とか、とか)

これでわかるでしょ?
ここのお水が、タダモンじゃないってこと!



⬆ゆの里カフェの蘭。フシギなお水で咲き続けてる。長いもので5年びっくり

確実に『高波動の場所』
このタイミングで、ご縁をいただいた事に感謝です。
わたしもやっとこのお水に相応しい周波数になったんやな(自慢)
(いや、どーかなにやり)

ちなみに一緒に行った夫は、びっくりするぐらいグーグー寝ていた。
高波動を浴びて彼の魂は波動調整が難しく、眠るしかなかったのかと(笑)

ロビーにはソルフェジオ周波数のCDもありましたよ。さすが!

どさくさに紛れて、わたしの新作もどーぞダウン