夫の会社に入ってきた海外からの子の歓迎会にて、私がその子の母国語の挨拶や乾杯の音頭を調べて夫に伝えてたのに!!


夫、仕事が長引き、乾杯後に現地到着無気力


そんなことだろうと思った〜爆笑


でも、たくさんおしゃべりできたそうですニコニコ

日本語も上達が早いらしいキラキラ


夫が私に美味しそうな料理の写真を送ってくれたので、私はショウくんの写真を返してたら、その子が気づいて、


「犬飼ってるんですか?」


と、お互いのペットの話で盛り上がったそうで良かったスター



〝かわいい〟は世界共通ですねラブラブ



ショウは私の前を通る時にはなぜかわざわざ私の足の甲をぎゅむあしあとっと踏んでいきますニコニコ

肉球が柔らかくて、重いけどかわいい犬ピンクハート


寝そべる時も、私の足や膝に自分の足や頭を乗せてきますハート


犬友さんちのわんちゃんも、私に撫でて〜とやってきてモフモフさせてもらってると、私の足の上に座ってくれるんですよ照れ


とっても癒されます花



ガムを両手で大事そうに持って食べるのもかわいいもぐもぐピンクハート


今週は娘の帰りの時間が未定でバラバラだったので、体力配分が難しかったですアセアセ

娘自身は文化祭の準備や練習で楽しそうなのでそれが何よりかな照れ


中学からずっと土曜日も学校学校

たまに週休2日ほしいなと思っちゃいます。


娘の高校卒業までまだまだ気が抜けません爆笑


ショウの癒しパワーで乗り切ります爆笑笑い