昨晩のお散歩でショウがどうしてもとアピールするので解禁された、急な坂道が続く散歩コース泣き笑い

猛暑の季節はさすがに封印してたのに!(笑)


ヒーヒー言いながら登ったけど、楽しそうなショウを見て私も幸せニコニコラブラブ



帰ってからもドーナツのおもちゃで遊んで元気いっぱいハート


からの、今朝のショウ



あさんぽには絶対行きたくないですの顔!!爆笑


トイレを済ませてもなかなか部屋から出ようとしないショウに、首輪とリードをつけて散歩に誘ってみたけど、


階段からも降りず、目も合わせず(笑)

ショウはほんとわかりやすいです笑い泣き


昨日の坂道散歩と夜遊びの疲れがまだ残っているようだねアセアセ


あさんぽはあきらめ、また行けそうなタイミングで誘ってみますあしあと


今日も娘のお弁当作り。



昨日は物置と化している部屋の片付けをして、掃除も少し捗りましたにっこり

一気に片付けたいけど、ほとんどが夫と娘の物なので勝手に断捨離できずアセアセ


ブログにも書きたいことはまだまだあれど、どこまで書いていいのかと考えていたらまとまらなかったので、も少し熟考してからにしますニコニコ


私のブログ、たまに、ズシンとくる重い記事もあるのでご注意です爆笑


今日は片付けと台風への備えをしておこうかと思います。メダカのすみかにも雨が入り込んであふれないようにしないと。


終わったら一休みできるかなにっこりコーヒー


ウキウキしたの時のショウの顔はこちらおねがい

口角が上がってて可愛いですラブラブ






敬老の日のプレゼント、娘と一緒に選んでます照れどれがいいかな?