娘への予想外の課金額が、

小学生の転校時から膨らんでいるので爆笑


必然的に節約すべきは、私の服代!エプロン


というわけでなるべく新しく買い足さず、あるもので過ごしてきた日々。


しかし、


経年劣化には勝てずアセアセ


Tシャツも首元がてろてろになってしまった魂が抜ける


これは、さすがに新しいの買わなきゃだよな笑い泣きと思ってたら、


ピコーン電球キラキラ


とひらめいた!


娘が中学生でサイズアウトして、着なくなったまま仕舞い込んでるTシャツたちがあるじゃないかとグッ


引っ張り出して着てみたら、いけた〜爆笑ラブラブ


よし!Tシャツはこれでいいだろうウインク

ガールズサイズなので少し小さいですが、シンプルな黒いTシャツだからデザイン的には私が着ても違和感なし花


小さいおばさんの私ですが、子宮の持病で下っ腹がぽっこりなので、下はサイズが難しいです。


そんな時、ナイスタイミングで母がサロペットを送ってくれましたにっこり


【クーポン利用で3,580円】楽天1位★サロペット オールインワン パンツ レディース オーバーオール ツイル 大きいサイズ 春 夏 春夏 カジュアル サロペ つなぎ ボトムス サロペットパンツ ロング 体型カバー 黒


こんな感じのやつスター

母が自分用に買ったけどサイズが微妙だったらしく、私がゲット爆笑


娘のお下がりのTシャツに母からのサロペットでショウくんとお散歩してます犬あしあと



義実家からもよくお下がりをいただきますニコニコ


お姉さんが服好きで、買ったけど着ていないほぼ新品のものをもらったりします。


そして、先日は娘と義実家に遊びに行ってた時に娘が汗かいたからお義母さんが、これまた買ったけど着てないTシャツを、あげる〜と持ってきてくれて娘が着替えたままありがたく頂戴しましたキラキラ


その時に、「あかねちゃんも着たらいいのよニコニコ」と言っていただいてたので、


着てます!Tシャツ


娘は袖長めの半袖Tシャツをあまり着たがらないので、主に、私が、


が着てます笑い泣き


しかもヘビロテで(笑)


ありがたいことに服をもらうことが多いので、義実家にも実家にもお礼をせねばですな〜ニコニコ





お盆の法事の時に持っていく品物も探し中ですにっこり