暑さがすごいびっくりマーク


もう、すごく、とても、


暑すぎる〜無気力(暑すぎて語彙力もなし笑い泣き


朝も夜も散歩の後は扇風機の前から動けないショウと私犬指差し


昨日は持病の子宮腺筋症の症状で、散歩と最低限の家事以外は寝込んでましてアセアセ


いつもより動いてないのに、


なぜか食欲は増し増しよだれ上矢印


ご飯におやつにアイスまで食べてしまいました爆笑


胃は夏バテ知らずのようです(笑)


娘は夏休みに入るも、今日から夏期講習鉛筆

お昼までなのでお弁当はなし。


体育祭も勉強合宿も終わったので、ここからはダンス発表会に向けて特訓の日々ですグッ

しっかり食べて前みたいに貧血にならないようにしないと!


夫は出張にて、



回転寿司に行ったそうです寿司

とっても美味しかったってキラキラ

いいなぁ〜よだれ


職場でもらったこちらのお土産も。



いいなぁ〜よだれ

美味しそう!


私は8月に外食予定だからそれまでご飯作り頑張りますキラキラ


名前を呼ぶと振り返るショウくんラブラブ

この表情はというと、私の手を見ておやつを持っているかどうかを素早くチェックする時の顔(笑)


持っていると笑顔で一目散に来てくれるけどダッシュ、持ってないとゆ〜っくり歩いてきますあしあと


ショウも飼い主に似て食いしん坊です照れ


今日も私はあまり動ける体調ではなさそうなので、休み休みできることをOK


熱中症警戒アラートも出てるようなのでみなさんもお気をつけくださいねにっこり





食べたいものいっぱいですニコニコ