おはようございますニコニコ


昨日は娘は夕方にお迎え車


夫の方は私の就寝時間過ぎてから帰る予定。

寝てていいよと言われたけど、駅から歩くのは疲れるだろうなぁと迎えに行くことに。


まぁ土曜は休みだし、朝ゆっくり眠れるデショ〜という甘い考えが打ち砕かれた


午前3時30分星空


ショウくんがお目覚め目

そしてキューンキューン犬ラブラブ


あ、このパターンは以前にも経験したような爆笑


パパがリビングで寝落ちしてる時のやつだわ泣


こうなったらもうパパ大好きショウくんは、パパに会いたくて駄々をこね続けるのだ!


まだ自分も眠たそう(笑)


仕方なく寝室からリビングへと降りる。

階段は危ないから私がついてないといけないルールを理解しているショウです照れ


出張帰りで疲れてたパパがそのまま寝てしまっていたらしく、ちょうど起きたとこだったので撫でてもらって相手してもらって嬉しさマックスのショウは満足げニコニコピンクハート


なぜ、ショウは夜中にパパがリビングにいるとわかるのかは謎です。匂い?音?


私は睡眠不足もいいところ(笑)



というわけで、



朝5時を待って朝マックへハンバーガーコーヒー

休日なのにせっかく早起きしたからウシシ


まだ寝てる娘の分はお持ち帰りにして、

ホットケーキも買って帰ることにホットケーキ



美味しかった〜爆笑スター


夜中に起こされるも、

得した気分の土曜の朝でした晴れ






今日の仮眠時間(昼寝)はしっかり取りたいです笑ふとん1ふとん3zzz