久しぶりのお弁当日お弁当



今日は行事なのでいろいろ頑張りたかったけど、


娘は今2本抜歯したばかり歯


矯正の関係で歯を並べるスペースが足りずでアセアセ

固いものが食べられないので行事の時にはいつも入れてる唐揚げもなく。


とりあえずコンソメで煮たにんじんをわんちゃん型にして、ハムの花も飾ってみました爆笑


楽しんできてほしいですスター



娘の期末テストが終わったので、ちょっとホッとして自分の時間も取れました照れ


私の楽しみは、




楽天ミュージックでいろんな曲を聴いたり探してみたり。

ショウくん用のリラクゼーションミュージックもよくショウと一緒に聴いてます犬音符


後は、U-NEXTで『鬼滅の刃』の舞台の其ノ弍絆も観ましたキラキラ

アクションも演技も歌も全部が感動でしたびっくりマークニコニコ


今日は映画も観たいな〜


でも病院の日なので、混んでませんように爆笑

早く帰ってきたい!



ショウのアトピーの薬も飲ませてから行かなくては薬症状は良くなって、赤みも消えて楽になってきてますにっこり


今日は雨降りなので部屋遊びかな。


みなさんも熱中症に気をつけつつ楽しい1日をお過ごしくださいねスター






今日は行事で熱中症が心配なので、娘はうちの母からもらったこちらのミッフィーの手持ち扇風機を持っていきました。軽くて可愛いですラブラブ


一日中なので塩分タブレットもグッ


娘が帰ってきたらダンスレッスンだし、母は通院に送り迎えに長い1日になりそうです爆笑


ギチギチスケジュールでも自分時間は楽しみたいな爆笑