クーラーのきいた家の中では、

おもちゃで〝とってこい〟遊びをしてはしゃぐショウくんも、朝晩の散歩の時は暑くてヘロヘロです犬ガーン


朝は四時台、晩は寝る前に。

比較的涼しい時間帯で主に公園お散歩で気をつけてますあしあと

アスファルトは昼間の熱がこもっているようで夜でも熱気がムンムンですアセアセ


すでに今から秋が恋しいと思っちゃいますね紅葉


涼しいお家が大好きショウくんラブラブ




数年前に熱中症で病院で治療を受けてから、熱中症になりやすくなってしまった私無気力


水分補給と一緒にご飯もがっつり食べることを大事にしてますスプーンフォーク


先週は私の体調が悪くて、それでも家にあるもので何とかご飯作ってたけどついに食料も尽き驚き

夫も激務で私も具合悪すぎて買い物へも行けなくてアセアセ



ものすごく久しぶりに、お弁当の宅配を頼みましたびっくりマーク


「お久しぶりです〜爆笑


ってお弁当屋さんがきてくれた時には大げさじゃなく涙出そうになりました笑い泣き


産後から体調悪い時には頻繁に頼んでたけど、転校ビンボーになってからはなかなか頼めず。

でもずっと覚えてくれてたようでニコニコ


それと、ショウくんのトイレシートとご飯も宅配で届きトラック


持病だらけの私にとって、家に必要なものを届けてくれる方々には足を向けて寝られないです!


我が家にとっては、

ヒーローが来てくれたキラキラ的なほんとありがたい存在お願い


しかも重たいものだったら、「中に入れましょうか?」って照れ


とにかく優しいのですニコニコ


そのおかげで体力も回復でき、また普段通りに動けるようになりました

今日は買い出しへ行ってきます車




前に出かけたモール街の花壇で咲いていたバラ赤薔薇ピンク薔薇

今の時期お出かけは暑いけど、花を見つけると嬉しくなっちゃいますねニコニコ





今欲しいのは真夏の夜のお散歩用の頭につけるライト電球キラキラと首かけの扇風機ですにっこり

ビビりのショウが受け入れてくれるかが鍵になります(笑)