娘がちびっ子の頃、

優しく声をかけてくださってたご年配の夫婦の家が空き家になり売り家になり、


ついに解体工事が始まりました。


寂しい気持ちになっちゃいますねアセアセ


昨晩書いた内容のこともあったりして、こんな時は悩んでるより体を動かそう!と思い、庭の木の剪定とそれをノコギリで細かくしていく作業に没頭してました照れ


庭がきれいになっていくのはスッキリしますねキラキラ


まだまだだけど、熱中症になりやすいのでちょっとずつにっこり



ショウと一緒に寝坊して慌てて作ったお弁当爆笑

庭仕事の筋肉痛で体もバキバキです(笑)



そしてこの時期、

庭の雑草と共に増えるのが出費魂


娘の勉強合宿にダンスの発表会の費用の支払いもやってきました爆笑


こないだ修学旅行のお金払ったばっかりなのにアセアセポイントがつくので分割にせず一気に支払い笑い泣き


ボーナスも学資保険やら2学期の学費やらで飛んでいきます。


アッハッハッハ爆笑


もう笑うしかない!


部活のことで娘なりに気にしてて、ダンススクールの月謝は自分のお年玉とか貯めてる貯金から払うって言ってきたのですが、


引き落としの口座


そっと私のやつにしときました笑


夫と、


「娘への課金が止まらないね〜爆笑


って大笑いびっくりマーク


娘とショウにお金をかける分、

私が節約頑張るのだキラキラ


そして庭で食べれるものを育てられるように、

まずは雑草対策が優先事項かなニコニコ





あいたところには、グランドカバーの植物を植えておくのも素敵ですねおねがいキラキラ