お友達と計画していた観劇、

残念ながらチケット当選ならず魂が抜ける

次回は行けるといいな〜スター



今日は早帰りってこと忘れててご飯多めにしてしまったアセアセ

しかも期末テストは来週なのに、娘はレポートやら課題宿題でいっぱいいっぱいでちょっとしかテスト対策できてません泣


たまにスマホでゲームもしてるし笑い泣き


でも息抜きも必要かなと見て見ぬふりしてます(笑)


ダンスレッスンの日はさらに分刻みのスケジュールだし忙しいびっくりマーク



そんな娘に欠かせない、

元気をチャージしてくれる飲み物!


それは牛乳牛しっぽ牛あたまラブラブ


牛乳が冷蔵庫にないとあからさまにテンションが下がります真顔


旅行に行った時もその土地の牛乳をチェックグッ


娘が小さいころ岡山の蒜山高原に行った時の牛乳も美味しい!って喜んでましたキラキラ




こちらに親戚と一緒におせわになりましたニコニコ

わんこも大丈夫なとこでした犬ラブラブ

当時はわんこ飼っていなかったのですが、またショウと行けるといいな照れ


修学旅行や合宿先でもご当地牛乳をチェックする娘なので、全国の牛乳を制覇させてあげたいキラキラ


私的には北海道にへそ踊りのお祭りがあるのを最近知って、行ってみたいですスター

牛乳も美味しそうだし!!ニコニコ


牛乳ありきの旅なら娘は大人になっても母と一緒に行ってくれるはず笑