昨日は病院でエコー検査の日病院


首なのでVネックのTシャツで準備もバッチリOK


予約時間通りに呼ばれ、スムーズに検査も終わりすぐに診察室へ。

薬の量も変わらずで、終わるかと思われたその時!


血液検査もして帰ってもらいましょうかにっこり


えっ!?

今日はエコーだけだと思ってたから、食事にも全く気をつけてなかったよアセアセ

ちゅ、中性脂肪が滝汗


採血に呼ばれるのを待つ間、

最近食べたものが頭をかけめぐる(笑)

日ごろから気をつけるべきだった笑い泣き


こないだ夜に暴飲暴食しちゃったし、お菓子も食べまくってるし。。。


あっ!でも数日前の夕飯は鯖だったわ。

トマトも普段から食べてるしキラキラ


どうか中性脂肪上がってませんように笑い泣き



今日も散歩の後寝ぼけながら作った娘弁当お弁当


お散歩の時は雨降りそうで降ってなくて犬

帰ってきてドアを開ける時にポツポツ降り出しました傘

さすが晴れ男のショウ晴れ



さて、もうすぐ夏休み花火


その前には学校での三者面談ですよね!

進路に関しては夫が理系なので理系志望の娘と夫が2人で行った方がいいのですが、


先生へ直接お礼を言いたいニコニコ私が同行していいのか悩み中です。


娘としては、1学期いろいろあっただけにうちの場合は両親で行ったら先生をドッキリさせてしまうよアセアセと。


私としては、そのいろいろを対処してくださって娘に寄り添ってくれた担任の先生のおかげで娘が安定してきてるので、ありがとうございますを伝えたいのだけど泣き笑い


ここは娘の意見を聞いて主人にお礼の件も託して、私は留守番してようかな照れ


模試と期末テスト結果の話もあるので、

良い結果出せるように頑張ってる娘ですキラキラ