暑い。

蒸し暑い滝汗


四時台のあさんぽでも暑すぎってどういうこと〜!?

なのに、飼い主がグロッキーな時にかぎって絶好調なショウ爆笑

頑張って一緒にいっぱい歩きました笑



イタリアンを目指したお弁当お弁当

主食がパスタとかサンドの方がよりイタリアン感出たのかなニコニコ


昨日は外も湿度高かったので洗濯物も部屋干しで、除湿機をフル活用でした!




我が家の除湿機、これより型はもっと古いやつだけど、まだ現役で頑張ってくれてますニコニコ

しっかり乾かしてくれるので梅雨の時期の洗濯物助かりますキラキラ


そして昨日は草刈りも頑張りました笑い泣き

お隣さんへ種が飛んでったりして迷惑をかけてはいけないので、丈の長くなった雑草たちをとりあえず鎌で刈りまくりダッシュ


根っこはまた次回引っこ抜くことにして。


蚊やマダニ、虫たちに私の存在を認識される前に引き上げないと!と思って高速で動きました(笑)


その結果、疲労も倍増爆笑


でもそれでガーデニングをちゃんとやりたい気持ちがムクムクと爆笑ひまわり


梅雨が明けるとさらに暑くなるしアセアセ

地面が雨で湿って草が抜きやすい今がチャンスなので、毎日少しずつでもできるといいな照れ


動いた後はおやつもより美味しいからな〜カップケーキラブラブ


こちらもいただきもののお土産おねがい

私の大好きなクレープ風の生八ツ橋びっくりマーク

すっごく美味しかったラブ


美味しいものをご褒美に用意して、梅雨の時期も楽しみながら乗り切りたいです。

綺麗な紫陽花の季節でもあるので嬉しいですよねにっこり






我が家は全員八ツ橋大好きなので、あっという間になくなります笑

いろんな味の食べ比べしたいなスター