昨日は無事ショウくんの予防接種行けました爆笑


いつもは並んでるのに誰も待ってなくて、トップバッターにして奇跡的に雨も止んでてにっこり

抱っこで病院まで移動なので助かりましたキラキラ


ラッキースター


注射も診察も丁寧にしていただきました。

梅雨の時期にひどくなっちゃうアトピー対策で、投薬にするか注射にするか迷ったのですが注射はまた別日で来ないといけないのでアセアセ


いつものお薬を取り寄せてもらうことにしました。ひどくなった時だけ使います。



爪切りも頑張りました!

狼爪もスッキリ爆笑


帰ってしばらくショウの様子をチェックしてから、近場に家族で買い出しに車


そのお店の駐車場にて。


車のドアをあて逃げ


されちゃいましたネガティブ


はじめ停めた位置で、

大丈夫だよ〜と言ったのですが、


「ここだとママ側が降りる時雨で濡れてしまいそうだから移動するねにっこり


という夫の優しさから移動した先で泣き笑い


隣の人が乗る時にドアをガンッてこちらにあててそのまま乗って行ってしまったのを、車に残ってた娘が一部始終を目撃キョロキョロ


娘がいることはわかってたみたいだけど、子供だからと思ったんだろうなアセアセ


わからない程度のキズだからもういいけど笑い泣き


「ごめんなさい!」


って言われてたら、


「たいしたキズじゃないし、大丈夫ですよ〜ニコニコ


ってなるのにな泣

逃げてしまわれたら後味悪いですね魂が抜ける


こちらはアンラッキー魂


まぁ、ショウの病院が無事終わったので


注射と駐車でプラマイゼロの運勢


ですかね(笑)



母から畑の野菜を送ってもらったのでお弁当助かりましたキラキラ


今週は娘の期末テストの勉強に付き合う1週間!

お母さん塾が開講です照れ





開運グッズが気になりまくりです爆笑キラキラ