昨日はショウの注射に行こうの日だったのに。夫、休日出勤となる不安


動物病院の開いてる時間に戻れたら行けるとのことだったので、準備しとこうと早めにお散歩へあしあと


そこで犬友さんとちっちゃいわんちゃんが一緒にいるのを発見ハート


犬友さん「お〜い!ショウくんもおいでこの子は吠えるけど最初だけだからニコニコ


って声をかけてもらったので合流することにニコニコ


ちびっこに吠えられながらも、その前を目を合わせずへっぴり腰でそろりそろりと犬友さんのところまで移動するショウ爆笑


その子の飼い主さんが、


「この子すごく慎重だね笑い泣き


って笑ってくださってニコニコ


犬友さん「ショウは気弱だからw」


私「ビビりなんです〜笑い泣き


って(笑)


ちっちゃいわんちゃんは姿も声も可愛かった〜トイプードルラブラブショウを覚えてくれると嬉しいなニコニコ


犬友さんちのわんちゃんも私に甘えてくれてほんと可愛いです飛び出すハート


楽しい散歩の後お家でトイレも済ませ、

後は夫の帰宅を待つのみ。


しかし待てど暮らせど帰って来ずアセアセ


連絡するも既読も付かず。


ショウは車に乗るのが怖いから、病院へは私にへばりついて抱っこでいかないといけないから私が運転できなくて爆笑


ついに動物病院の時間が終わってしまった!


予約制じゃないので、次の日行くことにして。


それじゃあマック行きたいな〜という娘のリクエストで、夜の雨の道を車を走らせることにアセアセ(反抗期の娘と出かけられることが嬉しいから爆笑車


ライチのシェイクが飲んでみたかったらしい。

夜ご飯もマックがいいということで、バーガーもセットでお持ち帰りハンバーガー


夫に電話するもつながらず。


結局夫は夜ご飯を家で食べられるのかも不明だったので、別のもの(明日でも食べられるやつ)をスーパーで買って、帰路につきました車


つ、疲れた魂


夫は私の就寝時間に帰ってきました!

おつかれさまニコニコ


まだかまだかと待つと時間って長く感じますよねびっくりマーク


カップラーメンの数分しかり(笑)


今日はショウくん注射行けるかな犬



睡蓮の植え替え完了ニコニコ

庭仕事も雨上がりの涼しい時にやっておきたいです。マダニ対策も忘れずにグッ





こちら、お店で見かけて興味津々だったやつ爆笑

謎土!面白そうですね花