おはようございますにっこり



娘弁当は、昨日の父の日夕ご飯で大量に揚げた唐揚げの残りをin笑


娘からのプレゼントは手作りアイスクリームでしたスター私も手伝ったけど照れ

ミルクセーキを凍らせたみたいな感じで美味しかったです!


夫も嬉しくておかわりしてました


唐揚げにビールにアイスクリームと、昨日はいっぱい食べてたので今日の夕飯はあっさりメニューかなニコニコ


うちの父にはお団子セット、夫の父にはジュースのセットを送りました。



昨日の休日はU-NEXTで映画鑑賞照れ






私自身は高所苦手だけど、映画で見るのはスリルがあって好きです爆笑

心臓がヒュッってなるやつでしたびっくりマーク


先日ショウの散歩中に、ご近所さんが自ら脚立に上がって植木の手入れをなさってるのに遭遇。

その姿がかっこよかったですキラキラ


職人さんが工事で高所の足場をひょいひょい移動してるのもすごい!!って思いますおねがい


自分が怖いと思うことを、さらっとできちゃう人を見ると、


カッケェェェびっくりマーク


ってテンション上がります爆笑


私も子供のころはジェットコースターとか好きだったんだけどなぁ笑い泣き

最近は怖くなってしまいました。


ショウの好きな心臓破りの坂道散歩コースも実はちょっと怖いです(笑)


犬友さんちのわんちゃんは、

登り坂は好きじゃないけど下り坂が大好きでおねがい

そのために頑張って登ると聞いて、

それめっちゃ可愛いなラブラブって思いました。






高所の映画と言えば私のイメージではクリフハンガー!


クリフハンガーフォールアウトも主役の子が登るシーンを応援しながら観ましたグッ