自病がいくつもあるので病院へ行く機会は多い方です病院

病院まで行く時間、待ち時間、診察、薬局ともう半日仕事爆笑


なので、診察時間の短縮をしようとしてしまう私アセアセ


検査結果とか出てるやつはそれで先生が判断してくれるので、聞いてお礼を言って終わり。


他の科も、「どうですか?」「大丈夫です〜にっこり」でじゃあいつもと同じお薬でって終わるので、診察時間は分じゃなく秒ダッシュ


友達はけっこう診察で積極的に先生に伝えたり質問したりするって聞いて、私もそうした方がいいのかなと思い始めました。


でも待合室がいっぱいで予約時間も押してると、自分よりしんどい人がいるかも!と考えてやっぱり秒で出てきてしまいます泣き笑い


あ、でも先日は心療内科で、


「例の怖い方に出会ってしまったけど、パニックにならずもう怖くなかったです。」


って先生に伝えたら、


「それは良かったです!!ニコニコ


って喜んでくださって。


「本当にありがとうございますキラキラ」と伝えられました。


この調子でやっていきましょうということで、投薬治療はまだ続きますが、卒業できる時もくるかもにっこり

先生はこちらの運転の都合とか副作用のこととか気持ちとか考えてくださる優しい方なので助かります。


後は最近サボっている子宮関連の持病の診察笑い泣き

こちらは秒では無理だろうな(笑)

検診もだし止血剤ももらわないともうないアセアセ


そして、貧血になり内科で鉄分の注射予防接種


病院代がかかりすぎなマイライフ魂が抜ける


ひとつでも通院が減らせるように、

健康目指しますびっくりマーク




久しぶりに大好きなパパと散歩へ行けて嬉しすぎて走ってはしゃぎまわるショウ笑い

そして、遅れて着いていく私の元に走って一回一回戻ってきてくれるのが可愛すぎましたラブラブ




待ち時間にはぼーっとしてるので、

知恵の輪とか持ってたら楽しそう照れスター