朝一でカツサンドの大きいカツを揚げたびっくりマーク

私的には頑張った〜爆笑

揚げてすぐ冷まして、サンドにしてからも保冷剤多めで2人に持たせましたブルーハーツ



娘は足りないかもなので飲むゼリーもにっこり


この時期心配なので保冷剤入れてて、ご飯だと冷たくなるから大丈夫?って娘に聞いたらやっぱあったかいご飯が食べたいらしい。


ご飯炊けるお弁当があるらしいよって言うので調べたら、





あった爆笑


ケド、学校で炊飯はいけるのだろうか(笑)

職場とかなら大丈夫なのかなにっこり

炊き立てご飯食べられるのいいですねキラキラ




昨日は頭痛と腹痛とでダウンするも何とか日課をこなし、娘の送迎終わりで痛み止めを飲んで。


ショウ散歩へ行くと犬友さんと出会って、おしゃべりできました犬ニコニコ


犬友さんとの会話はほとんどがお互いのわんこのかわいいところと、散歩で出会ったご近所わんちゃんがかわいかったっていうお話爆笑

お互い動物好きなので、にゃんこや野鳥、野生動物の話まで猫いのししラブラブ


どんな子もほんとかわいいですよねニコニコ


っていつもおしゃべり楽しいです!


ショウくんも大好きな先輩わんこに会えて嬉しそうでした照れ


犬友さんとわんちゃんのセラピー効果か、

気がつくと頭痛も消えてたので、

昨晩はぐっすり眠れましたふとん1


今日はちょっと動けるかな。

週半ば、まだまだ家族のフォロー頑張りまっすキラキラ



ショウはアトピーの症状が脇に出てきちゃいましたアセアセ

部屋の中の遊びスペースはすぐ拭き掃除ができるようにと、スベリにくいこのマットを敷いて遊ばせてますが、


ショウのアレルゲンはカビなのでネガティブ


梅雨の時期の散歩が大変です傘


薬用シャンプーでせっせとアレルゲンを落として、室内の気温湿度調整も。


肌のお手入れをさらに気をつけてあげようと思いますグッ