「あかねっちがこないだカラオケで歌ってたのなんて曲だったっけ〜はてなマーク


ってお友達から連絡がニコニコ


Stray Kidsさんの『ALL IN』だよ〜ラブラブ


と教えてにっこり

その子がこの曲良いね!って喜んでくれてたやつで、すぐに買ったって言ってくれましたスター


私も友達たちの、絵が上手なところや運転が得意なところ、優しいところ、他にも良いところ数えきれないけど影響を受けてます照れ


ブログでおじゃまさせてもらってるみなさんのいろんなジャンルもチェックしてます!

知らなかったことも、そうだよね〜って思うこともたくさんあって勉強になります


持病の症状によってはソファと一体化してるので爆笑ブログの存在にどれだけ助けられていることか。


めまいがきたらもうアウトだけどアセアセ

かなりメニエールの頻度は減ってきました!


娘が高校卒業したら、

好きな裁縫で作品作りしたいし、車線変更や合流のない道を(笑)のんびり車やバイクでドライブしてみたいし、イラストも上手くなりたいな

映画もサービスデーにいっぱい行けるかな。


もちろんショウとキャンプやドッグラン(合同のやつ)の夢も犬ラブラブ


その前に庭の模様替えもグッ


夢は膨らみますが、先立つもののためにまずは仕事探しか。ショウと離れたくないので在宅がいいかな。


今は娘のサポートが私の最優先事項爆笑

勉強にダンスに駆け抜ける高校生活になりそうです。


そしてもうきましたよ、

夏の勉強合宿費用のお知らせが!札束笑い泣き



ゴミはすぐたまるのに、


お金は全然貯まらないね爆笑



金額の分頑張ってきてほしいです笑

目標にしてる理数系が伸びますように




娘が大好きなメロングリーンハーツ

母が送ってくれました

なかなか手が出ないフルーツだから爆笑

助かるキラキラ




節約と貯金も引き続き頑張ります爆笑