今朝のショウくんあさんぽで

かなり早い時間だったのに、私にもショウにも優しいご近所さんと会えて嬉しかったですニコニコ犬


最近は早朝も明るくなったからお庭や畑に出てる方も多くて私も元気もらえますキラキラ





今日も量は多めの娘弁当おにぎり

今は特別授業でいつもとは違うスクールライフ。

昨日も初めてしゃべった子と仲良くなれたらしいですハート

イベントの時は他のクラスの子とも仲良くなれるチャンスだから、友達の輪が広がってるみたいで楽しそう照れ


勉強の方は英検も終わり、次は期末テストに向けて頑張ってます。期末は教科が多いしアセアセ


英検は問題形式が少し変わったので戸惑ったけど、結局わからないのはいつもと一緒だった!

らしく笑い泣き


今月からダンススクールもだしさらに忙しくなりそうですダッシュ


一年でもう文系理系の選択しないとなんですが、娘は好きな教科の多い理系希望。


しかし娘は好きな教科と苦手な教科の成績があべこべなんです爆笑


どうするのかな?


理系になったら私は数学全くダメだから教えてあげられず泣


後悔しないようにだけしてほしいなにっこり


って言ってるそばから昨晩はSwitchでゲームしてた娘爆笑

まぁ、ゲームで楽しむ時間も大事かスター


私は昨日は病院で注射できました!

後もう少し通ったら貧血治療はおしまい。


他の持病通院は続きますが、

頑張ります車キラキラ





今猛烈に最中が食べたくなってますお願い
かわいいやつたくさんありますねスター