本日の娘弁当お弁当

チキンにゃゲットなるものを買ってみたので、顔を描いてみましたがこれは流石に却下爆笑



ケチャップは別にしましたにっこり



今日はけっこう体を動かす日なのでご飯も多めに

楽しんできてほしいなニコニコ



今日の記事も昨日の続きの話なので、苦手な方はお気をつけくださいね。

愚痴ですごめんなさいアセアセ








昨日の記事の人。

私の悪夢のトリガーの1人なので、病院の先生からは「その人からは逃げてね」と言われております。


本人からは、


「もう関わりたくない!」


「会っても挨拶もしないし無視するから!」


って前に言われてるんですが、

言動不一致なことされるので困ってます笑い泣き



こちら、洗脳状態の時期のこと書いてたの思い出し。


今なら、


散々うちの子がこんなことされた!って大騒ぎしておいて、

自分の子がやらかした側になったとたんに


『子供のしたことだから!』


びっくり


自分は謝らないんか〜い!笑い泣きって笑えるけど

あの時は無理だったなぁ。


でも会っても前みたいに悪夢見ませんでしたびっくりマーク


私も少しずつでも立ち直れてるかなニコニコ


相手が近づいてくるのはもうどうしようもないから、これからは観劇用のオペラグラスを持ち歩こうかな泣き笑い

双眼鏡でバードウォッチングしてるも人けっこういるし目立たないはずグッ




ショウはシャンプーDAYでしたシャンプードライヤー

シャンプーの日はご褒美にお芋もらえるので、自らお風呂場に入って行きます(笑)





私がいるってバレない方法も探さないと爆笑