昨日は全国的に大雨だったようですね傘

みなさま被害など大丈夫だったでしょうかアセアセ



今日の娘弁当。

全く献立が浮かばなくて、頭真っ白状態から根性で捻り出したおかずたち爆笑


昨日は、昨日こそは、そう!


遠くから会いに来てくれるお友達とのデートハート


の日でございましてニコニコ


なのになのに雨〜アセアセ

私が友達と約束するといつも雨!

筋金入りの雨女です泣き笑い


朝一で、


「雨だけど大丈夫?車


と連絡が来て。


私の運転のヤバさを熟知している親友だからこその心配(笑)


「行けるよにっこり


と余裕のある感じで返事して、かなり早めに家を出て土砂降りの中を超超安全運転グッ

時間もあったので駐車場でもゆっくり停められました。


会った瞬間ハグびっくりマークからのお土産交換ニコニコ


もう何年も会ってなかったから嬉しくって嬉しくってラブラブ


ランチしながら楽しいおしゃべりが止まらず、ランチの後はいろんなお店も見て、最後にはこちら。



スタバで女子会照れ


旅好きな子なので、旅先の写真をたくさん見せてもらって。

その場所の出来事やハプニングの話とかすっごく面白かったです!


一つ気づいたことは、


私の写真フォルダと違って


食べ物の写真より景色や人の写真が多い爆笑


私は食いしん坊なのでどこ行っても食べ物がメインなとこありますが(笑)、人によって着眼点が違うんだなって思いました。


お友達の自分と違うとことか、考え方とか、話しながら知ることができると、

なんかそれも楽しいんですよねニコニコ


最後はまたハグをしてバイバイ。


さみしくてしんみりしちゃうのを笑顔で手をぶんぶん振ってごまかしたけど、それもバレてただろうな泣き笑い


今度はお友達のとこまで私が会いに行けるといいな。


そしてお友達みんなでまた飲み会しようね生ビールって約束も叶えたいです。


そのためにいろいろ行けてない持病の通院も頑張ろう!


と、元気をチャージさせてもらえましたキラキラ






こんなグッズがあると雨降りも楽しくなりそうですね音符