月曜日、テスト期間も終わったのでお弁当作りが始まりましたにっこり



今日は肉じゃが弁当〜ニコニコ

肉じゃがは大量に作ったので晩ご飯にもする予定ですニヤリ


昨日のパパと娘のデートは、



映画も見に行きましたニコニコ

娘の分のACチケットが5月までだったので、ギリギリ間に合って良かった。


娘の好きなウマ娘映画に付き合うために、U-NEXTで見て予習してた夫ですが、多すぎて前日までに全部は見れず。でも映画面白かった!!とのことでした音符


娘は中学の時のお友達がウマ娘好きだった影響で好きになり、そして夫も好きになり、私はU-NEXTの漫画で読んで好きになりましたラブラブ

好きが広がっていくのも楽しいですねニコニコ


お昼ご飯はお寿司をチョイスしたそうです寿司


そしてそして、イオンシネマにお出かけだったので、



私へのお土産にイオンでケーキを買ってきてくれましたショートケーキ念願のケーキびっくりマーク

とっても美味しかったです爆笑


高校入学からいろいろあった娘なので、

パパとも話をして再び前向きに頑張る気持ちになれたみたいにっこり


好きなものと美味しいものと。

久しぶりに何も考えずお出かけして元気が出てきたようで嬉しいですニコニコ