今日は母の日ですねハート


プレゼントは私の母にはリクエストのサンダル、夫の母には花の苗とお菓子にしましたにっこり


早めに渡しててどちらも喜んでもらえて良かったです照れ


昨日は用事で夫と出かけたので、セルフ母の日しようと思って(笑)、ケーキ屋さんに行ったんですよ。母の日にかこつけてケーキが食べたかったんです照れ


値段はちょっとお高めだけどすっごく美味しいお気に入りのケーキ屋さんがあって、ほくほくと店内に入ってケーキを選ぼうとしたら…


しばらく来てない間にちょっとお高めから


どえらいお高めになってるぅぅぅ〜びっくりマーク昇天


夫と共に目が飛び出るも、無言の以心伝心で自分たちの分はやめておくことをお互いに確信(笑)


人にあげる分だけ購入し店を後にしました真顔


焼き菓子コーナーものきなみ値上げ値上げでびっくり!


日々のスーパーでの買い物もそうだけど、値上げの波を感じましたネガティブ


娘からのプレゼントは辞退して。

高校生のお小遣いはいくらあっても足りないだろうなので爆笑

代わりに1日思春期を休んで仲良し親子っぽくお出かけに付き合って欲しい!ということで合意笑


それが一緒にお笑いライブに行こうかという昨日の話につながります。いつ行けるかわかんないけどチュー



ピンクの薔薇もかわいらしいですよねニコニコ

最近まで部屋にカーネーションも飾ってたけど写真撮り忘れアセアセ


ショウは今朝は4時50分まで私を起こさないでいてくれました犬ラブラブ

ショウからの母の日のプレゼントはいつもより20分増しの睡眠時間でした(笑)







ケーキがまだあきらめられないので、今日は楽天チェックしまくろうと思います爆笑ショートケーキ