貧血の注射やっと行けました〜予防接種


私の行ってる病院は午前中の前半は風邪や熱症状のない人、後半は発熱外来となってるので、注射だけの私は朝一で行かないといけなくてアセアセ


朝のバタバタが終わってからすぐに病院へ出かけるエネルギーが残ってるかどうかにかかってます魂が抜ける



日々迷走するお弁当作り泣き笑い

自分では限界を感じてるのでみなさんのお弁当のメニューを参考にもさせてもらってます。ありがとうですニコニコ

お肉巻き、不細工になっちゃったけど頑張りましたキラキラ




もはや恒例となった(笑)、

《人のふんどしで相撲を取る》スタイルの

お庭の花紹介ィィィびっくりマーク花

綺麗な花を見せてもらって感謝ですにっこり


うちの庭はこないだの雨で雑草がまたイキイキと爆笑


しかも楽しみにしてたさくらんぼさくらんぼ


毎年、手の届かない上の方は鳥用で下は人間用にしてたのに、


今年は全部食べられましたガーン


数年に一度こうなります。

えんりょなしだな!(笑)



これはメジロ?かな?

3匹ほどうちの庭に遊びに来てくれてましたスター


いろんな鳥が来てますが、みんな可愛いからさくらんぼ全部食べてっても許せますニコニコ


ショウの近くにも降りてきて挨拶?してくれてるみたいな時も。


おちょくられてるだけかもしれないけど(笑)






このバラに一目惚れラブラブ

いつかゆくゆくはお庭に迎えたいですニコニコ


今日もちょっとだけでも草引きできるといいな。

頑張りますキラキラ