「今日は頑張ってこないだの木の枝掃除して庭の草引きと防草シート敷きまでやってくるわグッ


と家族にドヤ顔で宣言し、颯爽と庭に出たまではよかったのものの…


切った隣の空き家の木の枝をノコギリで小さくしてゴミ袋に入れていく作業が思ったより大変でネガティブ


入れ終わったころには全ての体力を使い果たしました


日差しも強くて頭フラフラアセアセ


よし!今日はこのくらいにしといてやるか爆笑


自分ちの庭作りはまったく進まず魂が抜ける





白薔薇の方が咲いていました花

赤い薔薇はもう少しかなニコニコ




こちらは母がお出かけした時の写真にっこり

ゆっくり綺麗な花を見ながら歩くのも楽しそうですね!


午後からはショウとまったり犬ラブラブ



驚くべきことにこれブラシ後です(笑)

抜け毛が止まりません笑い泣き



口が開きがちなのほんっとに可愛いラブラブ



私の手を押さえて甘えてきましたニコニコ


今のところアトピーの症状は出てませんがやはり換毛期はムズムズするようで、早く抜け終わってくれますように!


ショウの換毛期は掃除機とクイックルワイパーが大活躍の時期です照れ