数年前に階段落ちで怪我をしてから、

足が心配でバイクにまたがることもなかったのですが、打撲した両足首もしっかりしてきたのでツーリングしてきましたニコニコ


全コース運転したよ!と言いたいとこですが、いきなりはこわいので夫の運転で私は後ろに座ってただけ(笑)


あ、広い駐車場で運転して停めるのだけ一人でやりましたキラキラ公道はさすがにまだこわかった泣き笑い


私がずっと乗ってなかった間、整備や保険関係も夫がやってくれててすぐに乗れる状態にしてくれてたことに感謝ですにっこり




山の公園まで行ってちょこっとハイキングも花



こちらの木は愛犬家もにっこりの、『イヌザクラ』という名前だそうです犬桜


わんこオッケーの公園なのでわんちゃんにも出会えて嬉しかったです。

ショウを連れてくる下見でもあったので、ショウが怖がらないルートも探しつつ有意義な探索でした。


そして帰ってからおうちご飯にするつもりが、夫からの提案でこうなりました。




美味しかった〜照れ

出費の分、また節約頑張ります!


この日は娘は部活でショウはお留守番。


久しぶりのタンデムツーリングでした音符



次回は車でショウくんもハイキング行こうね爆笑

お腹を撫でられると口が開いてくるのが可愛いですラブラブ






ツーリングの間中このお互い会話できるやつでずっと喋ってましたゲラゲラ