芸人さんがよくトークで当時の辛かったであろう出来事を面白おかしく話して、すごくウケてるのありますよね爆笑笑い


話の持っていき方とかそのしゃべり方なども面白くって私も大爆笑してしまいますゲラゲラ

人の不幸で笑うのってなんか不謹慎な気もするけど泣き笑い、そうやって自分で笑いに昇華できるのは素敵だなと思いますキラキラ


私も見習って鉄板ネタにしてるのが、

友達に散々バカなこととか変なギャグとかやっておいて、


私「ご近所さんに頭のおかしいお母さんって言われてるの、自分でもあながち間違いでもないと思う爆笑


友「うちらは前から知ってたwww爆笑


っていうやりとり(笑)

鉄板ネタになってますスター


こないだは、転校先の娘の大親友と話してて、


私「実はあの時の引っ越しの前日の夜に、相手のお母さんに怒鳴り込みに来られて笑い泣き


大親友「えー!!?」


私「その時おばちゃん階段落ちして両足も全身も打撲で、四つん這いでシャワー浴びてるとこだったのよ笑い泣き


大親友「えー!!!ウソー!!!」


私「むすめっちに直接文句言われてたから、びしょ濡れのままタオル巻いて松葉杖で出てって娘を逃して笑い泣き相手が帰ってくれなかったからご近所にそのカッコ見られた!!一応おばちゃんも女子なのに笑い泣き


大親友「ひぃー!!!」


この時点でもうお互いに笑いが込み上げてきて止まんないの爆笑

すごくショックで悩んでたことなのに笑ってもらえるとなんか楽しくなっちゃった!


私「2年後にその人に会った時にあんなカッコご近所に見られて本当に大変だったんだけどって抗議したら…


タオル巻いてたでしょー!!?


って逆にぶちギレられたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大親友「それwwwwww爆笑


みんなで笑いまくって、


大親友「タオルで大丈夫って言うならじゃあその人も服タオル一枚でいいのー!?ヤバいwww」


もうウケすぎてみんなで笑ってお腹痛かった笑い泣き


友達にも話したんですがこちらもウケにウケて、オチに、


私「その時のタオルまだ使ってるんだけどね真顔


友達がいっせいに「捨てなさいよ!!笑い泣き


私「転校ビンボーだから新しいタオル買うお金もなくって不安


ってボケたら、


友達「ふるさと納税!ふるさと納税でタオルあるから!そのタオル捨てて新しいのもらいなさいニコニコ


私「え?ふるさと納税の返礼品にタオルあるん?」


ってそれからふるさと納税について話盛り上がりましたにっこり


私も笑いに昇華できたかなニコニコ


その時の娘が怪我させられた相手のお母さんがうちに来たの、校長先生が引っ越しの日付も場所も相手に教えたからなんですけどアセアセ


うちは担任の先生がうっかりバラしちゃったって謝罪されたんだけど。


そのお母さんが、校長先生から聞いて校長先生が行っても良いって言うから言った!

だからワタシワルクナイ!っていう主張で真顔


誰がどう嘘ついてるの爆笑


こっちはまだまだ、


笑いに昇華


は無理そうかな魂が抜ける


そのせいでまだ娘は家から1人で出ることもできないからね。


こちらも時間薬が効いてくるの待ちながら照れ


今日も頑張って生きますキラキラ






ふるさと納税でタオルあったびっくりマーク


前回は娘がお世話になった転校先の地域にふるさと納税しました。その時は食いしん坊なので食べ物もらいましたスプーンフォークニコニコ