つ、ついにこの時が。



90、165、214 

とホップステップジャンプで跳ね上がっていってた中性脂肪びっくり

最後はもはや先生に矢印チェックまでされとる笑い泣き


間食を控えてねと言われたので、お菓子も食べる食事量も減らした結果、


メニエールの発作が起き、貧血で注射通いに泣


食事の加減て難しいですね。


なので、



飲みつつ食べつつ中性脂肪サポートをしてもらう作戦に変更グッ


ショウとの散歩に家でのスクワットなど運動量も増やし、


昨日最新の検査結果をもらいました爆笑




中性脂肪82キラキラ


正常範囲内に戻りましたゲラゲラ


こ、これでもう私は


何でも食べていい人間だびっくりマーク


「そういうことじゃない気が。」


「調子に乗ってまた上がりそう。」

 

と娘と夫につっこまれましたが(笑)


貧血の数値も上がったけど、急に注射止めるのも心配なので週1で3ヶ月は通ってくださいと言われちゃったので引き続き通院です予防接種


まぁひとつはクリアしたし照れ

とりあえずめでたしめでたし。




今日の娘弁当は三色丼ニコニコ


昨日は部活で先生に個人的に厳しく指導されたそうで、でも本人は、


「まだ仮入部なのに下手くそな私なんかに時間割いてもらえるなんて嬉しかった!おねがい


って感動してました


すげぇポジティブ爆笑


どうかどうか無事本入部できますようにお願い







中性脂肪にはトマトジュースも良いって聞いて飲みました赤ワインにっこり