平日は4時半起きでくるくるパタパタ動き回り、娘を駅まで送って帰って来たら、洗い物と洗濯に掃除。


動いてる間は暑くて薄着でいると、止まった途端寒くて寒くてこたつに入りこみます不安


この季節は暑いんだか寒いんだか、着るものにも悩みますねアセアセ


今日は採血結果が出るので通院日です。

貧血と中性脂肪の値が正常値でありますように〜お願い




これ以上頑張れない娘のお弁当(笑)

夫はお弁当じゃなくて食べやすいおにぎりが良いというので、お弁当のおかずを具にデカいおにぎりにしていますおにぎり


今から病院へ行く準備をしないといけないのにお腹が痛いですアセアセ


季節の変わり目は辛い笑い泣き




床と保護色になってしまうショウ笑

ショウも季節の変わり目で換毛期です。

ブラシをしてもしても抜け毛がモファッと出てきます泣き笑い


ちなみにショウのドーナツしっぽは寝転がるとこんな感じになりますにっこり







この季節は簡単に脱ぎ着できる羽織りものがほしいですねニコニコ


さぁ、頑張って再始動して病院だっびっくりマーク

行ってきます。