娘の高校入学前に私の実家にも顔を出しまして

入学祝いももらった上に、学用品なども買ってあげようという母にっこり


ショッピングモールへ行くことに車


お弁当箱に水筒に制服の下に着るシャツなどなど、可愛い孫には財布の紐もゆるみっぱなしでどんどん買ってもらい。


ウィンドウショッピングを楽しみつつ歩いていると、


「あ、これ可愛いね!ハート


服屋さんのマネキンのコーディネートに目がとまり、すぐに出てきてくれたお店のお兄さんが一緒に娘の服を選ぶのを手伝ってくれましたニコニコ


そのお店は男女どっちもの洋服が置いてあったので、メンズをダボっと着る感じもかわいかったですスター


結局、やっぱこのマネキンのコーディネート可愛いねってことでお買い上げ。


「ばぁばからのプレゼントよプレゼント


と、ここでも母が支払いを財布


そのお値段、Tシャツとジーンズと羽織ものトータルで、


2万と500円びっくり


私はえぇ!?びっくりしたけど、当の母は、こんなもんってわかってたよ〜って。


娘にとっては超高級品爆笑


5月に中学校の時のお友達とのお出かけがあるかもなのでその時に着ていけるといいなニコニコ




にゃんこの袋もかわいかったですお願い


この日の支払いは何もかも全て母びっくりマーク


本当ありがたかった

私も娘に戻った日でしたニコニコ


父は忙しくて一緒には買い物行けなかったけど、後からカンパしてくれたそうです。


孫LOVE娘LOVEな両親に感謝キラキラ



あかねの服も買ってあげると言ってくれたけど、かわいいな〜と見てたTシャツ4500円!

ショウと外遊びしたらすぐ汚れることを考えて即断念(笑)


美容師をしてる親戚は服にかなりお金かけるそうで、Tシャツだけで一万超えとか普通だそう魂が抜ける

お仕事柄、常にオシャレにしてないとだもんねスター


かくいう私も若い時は服にお金使ってたな〜!

ストーンエンジェルというブランドの服が好きでそればっか買ってた記憶が。


娘もこれをきっかけにオシャレに目覚めるのかなニコニコ




ショウのハーネスもそろそろ新調しないとだね犬ラブラブ






最近はもっぱらおもしろTシャツにハマってます爆笑

キンチョースルTシャツと半袖なのに長袖Tシャツは娘と甥っ子にも買いましたウシシ