娘が高校入学で生活時間帯がガラッと変わったのに加え、夫も仕事でドドンとやることが増え、私は病院三昧魂が抜ける


家族全員が超多忙となりましたダッシュ


こうなることがわかってたので、春休みはかなり強引なスケジュールを組み、会いたかった人たちに会いに行きましたニコニコ


娘は3年間学業と部活を両立したい予定ですが、無理しすぎて体調を崩さないように気をつけてほしいです。




お庭便り花

ドウダンツツジとツバメ水仙と鈴蘭?は名前忘れた〜そうですニコニコ


ツバメ水仙、艶やかで綺麗な色ですね!

白の花も清楚で素敵キラキラ



私も通院途中に花の写真撮ってきましたにっこり




病院は混んでましたが、お花で癒されて帰ってきました。


先日の夜。雨が降りそうだったので、降る前にショウ散歩行かなくちゃ!とバタバタ用意して、上着着て、


ヨシっ!


とドアを開けたところで


ショウを連れてないのに気づくびっくり


1人で散歩バッグを持って出てどうするつもりだったのか私アセアセ


よく散歩に行くのに肝心のわんこを忘れてたという話を聞いて微笑ましく思ってたのに、自分がやらかすとめっちゃ恥ずかしい!!(笑)


忙しすぎて頭がついてってないです爆笑




ものすごい顔でプーさんと遊ぶショウ犬イエローハーツ

今日は晴れそうだからシャンプーだねシャンプードライヤー







玄関のドアの内側にわんこステッカーを名前入りで貼っておこうかな爆笑あしあと