先日撮らせてもらった人のお友だちの庭も、数珠つなぎ方式で写真ゲットウインク




この花はティーバだそうです花



こちら、こんなに可愛らしい花が咲くんですねニコニコ



このお庭にはフクロウがいましたニコニコ


載せてもいいよということでありがとうございました照れ



え?ずっとひとんちばっかであかねさんちはどうなのって?


見ちゃう?


見てしまう?


ガーデニング愛好家なら失神しちゃうよ?



じゃあはいコレ!




荒廃しすぎでもはや恐怖すら覚えるプランターエリアネガティブ


違うんです、違うんですよ!

貧血の数値が正常値に戻り次第本気を出す予定なんです笑い泣き


ショウくんが遊ぶエリアの草引きだけで精一杯で泣


今日は貧血の注射6回目です予防接種

10回まで折り返しだ。

後もう少し頑張りますにっこり



それでは、可愛いショウのアップで先ほどの写真の衝撃を緩和して終わります笑







頭の中にはお庭をあーしてこーしてって図はあるので夏までにはなんとかしたいですひまわり