いつも読んでくださってありがとうございますにっこり


今日は貧血の注射に行って、午後からは高校へ備品購入に行って来ました魂が抜ける

1日に2つ予定を入れるとキャパオーバーと分かっていながらアセアセ


朝ごはんに洗濯物にショウくんのお世話にバタバタ動き回り、病院行って高校から帰ったら瞬間夢の中に大あくび


1時間ほど仮眠をとってまた旅行の準備などカバン

忘れ物がないようにしておかないとね。


部屋の掃除もだ〜泣き笑い


やることたくさんすぎて、頭がパンクする〜

todoリストを作って一個ずつですねキラキラ


娘がお友達と遊びに行くのに、駅まで送り迎えもあったしなんだか春休みなのにバタバタしてます(笑)


しばしの休息はもうすぐたお茶

もう一息キバっていこうかびっくりマーク



ショウくんに枕をあげたのにすごい形相で戦いごっこに興じております(笑)

破らないでね〜


しばしの休息の予定。

ショウと娘のドタバタで終わりそうな気もするけど、楽しみです。


ついにお友達に会えるラブラブ


いいね周りもゆっくりおじゃましますねハート




楽天マラソンでねらうのはショウくんのご飯。アイムスのラム&ライスのやつ。皮膚と被毛にもいいらしく✨

アトピーショウくんも大好きです!


後はいつものトイレシーツと〜





食後の歯磨きガムもねスター



みなさんも楽しい春休みをお過ごしください桜