「これ以上悪くなると輸血だよ」


と先生に言われているので、きちんと薬を飲むために朝も早く起きて朝昼晩とご飯をしっかり食べる娘スプーンフォーク


私が何百回言うより、やっぱ先生の一言は説得力が違いますね爆笑


猫背の時も、私が猫背の治し方とかバンドとか買ってあげたのに全くやる気なしでアセアセ

でも部活の大会に出る時に、先生に指導してもらったら一回で姿勢が良くなりましたキラキラ


思春期なので親より先生ですねニコニコ

ありがたいです!


そんなこと考えてたら、



なにやら痒そうなショウ犬

アレルゲンがついちゃったかアセアセ


シャンプーしなくちゃびっくりマーク




今のところ赤くなってるとこもないので予防的にノルバサンシャンプーしました犬

ショウの体がデカいので2本買いしてます照れ


私の注射の日だったけどショウ優先。

病院は予約しないで大丈夫なやつだから。


洗うより乾かすのが大変なアトピー犬のシャンプー笑い泣き


つないだらストレスになるだろうと、ショウをフリーにして遊ばせておいて、いろんな隙をついてドライヤーの風を当てて、庭で日光浴させたりもして長時間かかります。


全て終わるころにはお互いにバタンキューで爆睡大あくび


それから起きて病院の午後診に行きました〜病院


もう私の体力はどうみてもゼロだったけど、夜ご飯もしっかり娘に食べさせ薬飲むのも確認して、

安心して夜寝たのに!!!


ショウが朝四時半におきてしまうハプニングがびっくり


原因は夫が朝四時くらいに帰ったらしく、その音に反応して起きちゃった笑い泣き


さすがにまだ暗いし夜だし再び寝かしつけようとするも失敗ネガティブ

おトイレだけさせて下のリビングでちょこっと静かにしててくれたけど、やはり散歩を所望してくるので、頑張って明るくなるまで外でお散歩。



してやったりの顔(笑)


限界の体でウォーキングデッドのごとくショウと娘のお世話をした日でした。


一日中寝っぱなしの日が欲しい〜ふとん1ふとん3


っていうか、私のダウンした時は誰がフォローしてくれるんかなぁ〜爆笑


こないだのメニエールの時も治ってからたまった山盛りの家事を病み上がりの体でせっせとまだ頑張ってます。


あーあ、ゲームだったらアイテムや時間で体力復活するのにねウシシ



娘のSwitch借りてゲームする時間も欲しいなスター