娘本人は顔色悪くても元気そうなのですが、血液検査の結果が悪くて投薬治療で様子見になりました。


大きな病気の可能性は今のところ低いそうで、薬が効いて通常値に戻れば普通の生活に戻れるとのことでした。


しばらくはしんどくなったらすぐ休むように言われてるので、私の過保護がさらに加速して、

今日は病院から帰ってからずっとそばにいて娘を動かさないように世話をやきまくってましたアセアセ

倒れるといけないからね悲しい


私のメニエールがおさまってきたタイミングで娘の体調不良ネガティブ


一難去ってまた一難。


春休みにはお友達と遊ぶ約束をしてるので、それは絶対行かせてあげたいびっくりマーク


私も自分の貧血の注射に2日に1回で通ってるので疲労困憊ですが、娘のためならそっちが優先ですわ笑い泣き




ショウはすこぶる元気ゲラゲラ

1日のうち、食後休みの時間以外は

散歩3回に庭遊び、部屋遊びではしゃぎ倒してますダッシュ


ええこっちゃキラキラ


娘も私もショウの元気に続かないとねニコニコ




私が今鉄分摂取に食べてるのはコレですにっこり

口の中でふわぁ〜って溶けていくのが初めて食べた時感動でびっくりしました✨

味も美味しいからもっと食べたくなるんだけど、1日2つのお楽しみタイムですよだれ










こんなおやつ感覚のやつも食べやすそうでいいですねラブ