体調が悪いと気が弱くなってあかんですねアセアセ


でもそんな時はショウもわかるのか私が抱きついてても、犬吸いしてても、


じっとしててくれるラブラブのです犬


いつもはさっさとふりはらっておもちゃで遊びに行くのに爆笑



このように毛繕いしてる時もチャンス。

後ろからぴたっとへばりついていると、ついでに私のこともペロペロしてくれますにっこり


幸せクローバー


私のもうひとつの幸せ、それは、


舞台上の娘を観ることルンルン


小さなころから習い事の発表会で頑張る姿を観てきて。曲に合わせた手作りのコスプレドレスもデザイン考えるの楽しかったなぁ。


いじめられて転校の騒動で、習い事どころではなくなってしまったけど、この家に帰ってきてからは習い事にも復活して、小学校の卒業まで続けられました。


今娘が夢中なのはダンスニコニコ


お友達と一緒にアーティストさんのダンスコピーが趣味です。


そんな娘が行事でその成果を披露する機会がありましてキラキラ


J-POPにKPOP、洋楽にインスト曲、なんでもありのメドレーでメンバーチェンジしつつダンスおねがい


その曲決めの段階で、な、なんと、私が大好きな


Stray kids さん


の曲もリストにあってラブ


もう娘に、一生のお願いだからスキズ曲踊ってびっくりマークと懇願し(笑)


無事メンバー入りして練習開始。


普段、家でのダンス練習は見せてもらえないのですが、スキズとなると、


「サビのフリはこうだよねぇ〜」


って娘に聞くと、


「こうだね〜」ってちょっと踊ってくれたりして照れ


ぎゃぁぁぁぁ!本番楽しみすぎる!!


って興奮してたら。


曲の衣装チェンジのタイミングやら尺やらの関係でスキズ曲がカットに魂が抜ける


発表前に幻になってしまいました笑い泣き


こればかりはしょうがない。


でもでも驚くべきは、子供たちの頑張りと情熱炎


本番までに何回か曲チェンジもあり、その度に短い時間で覚えなおしたりいろいろあったんですが、本番はそんなの微塵も感じさせず、


パーフェクトで素晴らしいステージハート


魅入ってしまってあっという間の幸せの時間でしたニコニコ


娘が最推しの私は、娘が踊る曲全ての立ち位置を聞き出し、前列で動画撮影。

推し活やっぱ楽しいスね飛び出すハート


スキズの曲いつかまた踊って見せてくれるかな〜にっこり

曲目は『ソリクン』でしたルンルン





体調良くなったら、本家のLIVEにも行きたいな!


最後に行ったのはユニゾンスクエアガーデンさんのLIVEです。コロナ前の。

楽しかったなぁニコニコ