今日のショウはいつも通りのお寝坊さんでした~ウシシ



さて、娘のお迎えの時間、


最近はもう真っ暗です星空


いつも気を張ってる運転がさらに、さらに慎重になる季節。


なんたって駅への送り迎えなので周辺は車にバイク、自転車で大混雑滝汗

横断歩道とか信号とか関係なく道を渡る人もい~っぱい爆笑
こないだ一番怖かったのが、カーブを曲がり終わってすぐ目の前に道を横断中の親子がびっくりマーク

「やー!!!」

って思わず叫んでしまったガーン
カーブ周りを横切るのはヤバい、ヤバすぎる!

最徐行で行ってるからすぐに止まれるけど、まさかこんな危険なとこ渡ってると思わないとこだったから心臓に悪かったです泣

横断歩道を渡ってプリーズえーん


そんなドキドキドライビングの私の救世主は、

そう!キラキラのトラックトラックキラキラ

デコトラと言うんでしょうか?
イルミネーションのようなライトがいっぱいついてるやつおねがい

近くにキラキラトラックがいると、めっちゃ明るく道や周辺を照らしてくれるのですニコニコ
夜道も見やすいびっくりマーク
ありがてぇ、ありがてぇなぁと、できればずっと同じ道を行きたいところですがそうもいかず爆笑

たまにしか出会えないのでタイミングが合った時はやった!とラッキーな気分になります。


暗闇を明るく照らしてくれるのって良いですねにっこりクリスマスシーズンは家のイルミネーションをされてるところもあって、ショウと夜に散歩に行く時にわくわくします爆笑

こちらの映画で、家にクリスマスのイルミネーションを飾りつけるというお仕事があって星
素敵~スターと思って観ましたおねがい