先週から始まったドラマが木曜の深夜放送で、録画して金曜の朝に見るのを楽しみに楽しみに一週間頑張ってきたのに悲しい


わくわくしながらテレビをつけたら、


録画失敗


しておりましたびっくりマーク


平日早起きしてお弁当作りを頑張ったご褒美が無真顔


ショックがでかすぎです爆笑

どこぞで見逃し配信は~と探してみたけど今のところ見つけられてません💦


昨晩ちゃんとチェックしてから寝るんだったびっくりマーク


ぎゃふん!です魂が抜ける


楽しみにしていたドラマはこちらの実写化ニコニコ


 

合コンで出会った男装女子たちに、とまどいながらも逆に胸キュンしてしまう男子たちのラブコメですスター


元宝塚の七海ひろきさんが主演ラブ


来週の放送は絶対見逃さないようにしたいです。


ショウは今の時間帯は朝寝タイムなので目がとろ~んとしてます大あくびもう寝るかなニコニコ


金曜の朝、娘の疲れもマックスのようでしたが、今日の部活は高校のお姉さんたちとの合同練習らしくハート

昨年引退した先輩たちのほとんどが引き続き高校でも同じ部活をしているので、合同練習だと会える!と嬉しそうにニンマリしながら学校へ行く娘でした照れ

去年引退した先輩たちもすごく優しくて、もらったメッセージカードも大切に持ってますメールラブラブ

 

 

 

 

 

 

部活は決まってる日以外は自由な服装なので、娘のスポーツウェアを選ぶのが楽しいですニコニコ

最終的に決めるのは娘で、黒をよく選びますにっこり