もうヤバいです。


限界がきてます。


ショウくんの重さ爆笑


散歩では小型犬の飼い主さんとあいさつしてすれ違う時に、


「ひぇぇ~びっくり


とのコメントをもらったショウくん(笑)

たぶん『ひぇぇ』の後にデカイ!って言いたかったのかと泣き笑い

他のわんちゃんとすれ違っても吠えなくなったショウですが、怖がらせたら悪いので私の横に隠すようにしてすれ違うことにしてますハート


ここ数日で、ダイレクトに「大きいね!」と声をかけられることも増え。


!?


また大きくなったのかはてなマーク


と思ってたら抱っこの時に、

あぁこれは増えてるなと爆笑


体積も体重も。たぶん爆笑


現在1歳8か月のショウくん犬

ま、まだ成長するのだろうか滝汗


散歩後に足を洗うため、いつも家に入るのは私の抱っこなのですがそれもとうとう限界になってきてます泣き笑い

もう風呂場までシートを敷いて散歩後は自分で行ってもらおうかなあしあと


今朝、散歩から帰ってはしゃぎまくるショウを抱っこしようとして腰がグキッと笑い泣き


すぐさま湿布貼って、家事以外は横になってましたアセアセだいぶ痛みひいてきたから動けそうキラキラ気をつけなくてはですね魂が抜ける




元気いっぱいで写真もぶれまくる(笑)
マックス12キロくらいと予想されてたちびっこが、現在21キロをさらに更新中のデカわんこに爆笑

でもどんな大きさになっても大好きなことに変わりはなくラブラブ
願わくば、私の体も成長してくれたらなぁびっくりマーク

ショウがデカイと言われるのは横にいる私が小さすぎるせいもあると思います爆笑

 

 

 

 

 

 

こんな大型犬用ベッドも買ってあげたいけど、ベッド破壊癖があるので躊躇してます(^o^;)

今は毛布を重ねてその上でごろごろがお気に入りのようですニコニコ