いきなり寒くなりましたねガーン

昨晩はもう厚手のトレーナーを着て寝ました。

衣替え始めといて良かったセーター


おせちのDMも届く季節になりましたおせち

食いしん坊としてはパンフレットの写真やメニューを眺めるだけでも楽しいですニコニコ


我が家は今年はもうおせちを予約してますキラキラ

 

 


こちらよだれ

豪華キラキラ和洋中3段に角煮付きびっくりマーク

ちっこい桃のまんじゅうが可愛いのと、量の多さ、そして角煮が決め手でしたニコニコ


母に頼まれて実家の分のおせちを予約した時、


「お正月こっちに帰れんのやったらそっちで食べる用のおせちを好きなの注文しいや~にっこり


と言ってもらって、遠慮しつつも最後には言葉に甘えてしまいました照れ母のおごりおせちですおせち


私もおごり返せるようにもっといろいろ頑張ります泣き笑い



今日はどしゃ降りの雨雨

この雨があがったら草引きしやすそうですね晴れ


 

 

 

 

 

 

わんちゃん用のおせちも豪華ですね照れキラキラ