最近ショウの朝散歩へ行く前に時間がかかってます泣き笑い



ダブルリードを装着した後でまた布団に戻りごろごろ口笛やっと起き上がったと思ったら階段降りるのも遊んで遊んでなかなかスムーズに進まずアセアセ

四時台に起きているのに、家を出るのは五時半ごろになってます爆笑

早くこの遊びに飽きてくれますように(笑)

娘が園児の時も、朝バタバタしながら着せた制服を片っ端から脱いでいくというイヤイヤ期があって笑い泣き園バスに乗り遅れた時もあったなぁバス

以前、私の耳がこもった感じが続いて耳鼻科に行ったら耳管開放症と言われ。その時に、ベッドに10分ほど寝てから立ち上がった時の血圧などを測る検査もやりました。
結果は起立性調節障害とやらでアセアセ

「朝すごくしんどいでしょう?」

って先生から言われたけど、若いときから持病で入院もしてたし、こんなもんかと思って生活してたのでよくわからなくて。

産後から娘の幼児期は文字通り目が回るほど忙しすぎて自分のことをケアする暇さえなく泣き笑い

結局、耳管開放症も起立性調節障害も

なんか知らんうちに治ってた

感じです照れ

今ではショウのために早起き生活にっこり
朝寝坊してゴロゴロもしたいけど、ショウとの散歩が楽しくて楽しくてフハハハ爆笑と笑いながら走ってみたり爆笑私が走っても遅すぎてショウは早足程度の速度ですが(笑)

いつの間にか寝起きからすぐに動ける朝型人間になってました晴れ


庭で遊ぶ時はハーネスのみのショウくんです犬

散歩中は万が一急にパニックになった時抜けないように、首にはプレミアカラーを装着チワワ黒
犬 首輪 中型犬 お散歩 しつけ ハーフチョーク マーチンゲールカラー ナイロン製 Pet Safe ペットセーフ プレミアカラー ロイヤルブルー M 幅2.5cm

 

最近は落ち着いて散歩できてるので引っ張らなければ圧迫感もないし、何より頭からスポッとはめるだけなので楽ですキラキラ

それでもハーネスや首輪を着けるときに興奮してしまうので、着けるときは寝起きでぽけーっとしてるところを狙います(笑)大あくび



  

 

 

散歩用にショウのおやつバッグもほしいなと思ってますニコニコ